フィッツ練9月4日

いろいろすぐ忘れてしまって嫌なので反省を書いて行こうと思います。

フィッツ練!

城山はもう必死で踏みました…ナオキマツシタと宇賀氏がアゲアゲできつい…
最後はアクアタマの皆さんに引っ張ってもらって私は何もせずただ必死に踏む…

帰りの佐川坂はキツくてキツくて…
さえちゃん来てから発射してアクアタマの皆さんには届かず4番手(?)くらい!
移動区間はみなさんアゲアゲでしかもここら辺でクリートはまらなくなる事件があり、ついてくだけでやっとというか一回切れました…
王将坂は待って待って中盤くらいで発射!とてつもなく汚いフォームでもがききって先頭通過!!

尾根幹入ってからはとにかく踏んで間を空けないように…そして多摩大んとこでアタック!でしたが最終スプリントは激タレで宇賀くんにも刺されました…

やっと怪我後ひどかったフィッツ練まともに走れました!
体の使い方をしっかり考えれるようになってきたし、学校あると効率よく練習できて自分にはいいのかも!練習頑張ります〜f:id:k_168_sanukiudon_bus533:20160905000216j:image

本日もみなさんありがとうございました!
ゼロさん写真ありがとうございます!