おはサイ9月14日

f:id:k_168_sanukiudon_bus533:20160914155133j:image

おはサイ、今日もありがとうございました。

横山さん写真ありがとうございます!

まぁ今日もきつかった…

 

・連光寺と天国への階段

とりあえずここがけっこう自分にとっての鬼門…

トンネルまで必死でついていくけど中切れー。

やはり連光寺が鬼門です…

信号で合流して天国への階段へ。

ここは車もいて焦らずついていきます。

と言いつつキツくて先頭はけっこう先へ。

 

・尾根幹と小野路の下り

とりあえず速いっす…

ついていくのでやっと…

なるべく下がらないように前々で踏みました。

 

・和光の坂

前半で先頭についていこうと踏んだんですが、これが判断ミス。

後半後ろから皆さんかっ飛んできてついていけず反省です…

 

・真光寺坂

これまた判断ミスって前に出れないところに入ってしまい、前が開いてもがいて4番くらい。

生まれてはじめておはサイで先頭に近いとこでゴールできましたが反省ですー。

 

・コープ坂

早駆けはダメだと思って待ちましたが、後ろから皆さん飛んできて前に出れず最後尾くらいからもがいて先頭はるか遠くでダメダメ…

 

バーミヤン

2番手くらいで入って先頭についていこうと踏みまにたが、再び後ろから皆さん飛んできて脚がなく最後尾くらいで頂上通過…

いかん、さっきと一緒…猛省です…

 

・移動区間を経て坂浜3段

坂浜3段はしっかり脚を回して平坦ではしっかりギアをかけて走りました。

感覚的にはそこそこ良かったかなー。

まぁでも先頭ははるか遠く。

 

・千代ヶ丘坂

トンネル手前で集団ペースアップで後ろから自分もアタックと思ったんですが、車が来て躊躇…いけると思ったから躊躇したメンタルの弱さにがっかりです…

2段目はもがいてもがいて終了。

隠れポイントももがいてもがいて終了。

 

正直これまでのおはサイはついていくのがやっとで毎回集合写真にギリギリくらいで、もがいてトップを狙うことをやったことがなかったのでちょっとは良くなってきたかな。

しかし!!いろいろと反省点が多いので出直しです。

今日も皆さんありがとうございました!!またよろしくお願いします!