2017/8/20 フィッツ練

本日もフィッツ練

まず往路。今日は余談も多めでーす。
豪雨の中で通学ばかりしていたら、ペダルのグリスが抜け切ったようでペダルが上手いことはまらず…


途中でクリートはまったと思って踏み込んだら完了してなくて足が抜けてしまい、その拍子でサドルがめっちゃ前下がりに…いつだかのユウマ氏みたいに走りながら両手で治そうとしたけど治らず…
すみません直します!って言ったけどゼロさんから座らなきゃいいんだよ!って口撃を受けて直さず消防署の坂をオールダンシングで登りきりました…ゼロさん速いしキツかった…

そんでもって城山。今日は先週に比べてもお話にならず!!今日も上半身倒れすぎて進まねぇー。今週は間違いなく練習不足っす…登りしっかり練習します。

 

復路!まずは佐川坂は最後だけガッと踏んで1着!平坦区間は吉田くんと文武さんと回していくけど、病み上がりで辛そうなのにガンガン引く吉田くんの気合いをみました!
王将坂、再び最後踏んで1着!そこからは文武さんと2人旅。文武さん復路序盤は間違いなく城山の疲れがありそうな感じだったけど、尾根幹入ってから引きが強ええ〜。2段坂はカウンターでアタックしたけど伸びず、そこからはもう虫の息。多摩大の坂も着き位置でなんとか今回は離されずにクリア!!この時点で今日これはもう貰ったと思いました。そこが甘かった〜。最終スプリントは前に出る脚が無く2着…あぁーああ…最後の着にこだわってこだわって、最後全然前出なかったけど、これじゃあ何やってんだって話ですね

くそー復路勝ちきれず…


先週より積極的に、しかも2人だったので後ろでヌクヌクする時間もほぼない状態で途中のアタックにも離されなかったのは良かった!!
けど最後取れないと意味なし。出直してきます!